01 02 03 04 05 06 07

1日目 2006/02/26 神奈川-羽田空港-広島空港-尾道

↑昔懐かしの銭湯。番台にばあちゃんが座ってるようなところでした。
ちなみにトイレはボットン便所。
尾道では尾道ラーメンを食べましたぁ。
おじさんに尾道ラーメンのホコリについて語ってもらって…ラーメンが伸びてました(笑)

この日から、名言が生まれる。初日はこれ。
「この麺じゃないとスープに合わないんだよ!」「はぁ、さいで…」

2日目 2006/02/27 尾道-しまなみ海道-今治湯ノ浦

今回の目玉であるしまなみ海道!ついにやってきました!!
いくつもの橋が島々をつないでいて、ひとつひとつの島に立ち寄りました。(ちなみに橋には料金所があり、自転車も通行料が必要でした。。。逃れることは出来ません)
途中立ち寄った島では、伯方の塩で有名な伯方島に寄って塩アイスを食べたり、島を眺めてたそがれてみたり…。
そうして辿り着いた来島大橋は感動もの!!
絶景です!!
明日は四国。
今日は四国出身のメンバーが、来島大橋を渡っている時の一言。
「アレ僕んちの庭よ。」

3日目 2006/02/28 今治湯ノ浦-R196-松山-道の駅内子フレッシュパークからり

出発してから松山までは快速急行!
松山では炭アイスというものがあったのでチャレンジ!
味は…下で…
しかしその後、昨夜から自転車の調子が悪かった京極とクリートの調子が悪かった寺原さんの希望で市内の自転車屋へ。
そこでしばしの休息(犬と戯れてました)

今日の一言
炭アイスの味ってバニラじゃない?

4日目 2006/03/01 道の駅内子フレッシュパークからり-R56-宇和島-宿毛

この日は雨のために輪行班と自走班に分かれて行動。
でも雨はやむどころか、豪雨の装い…。ブレーキきかねぇー!
宇和島では卒業式。そっかぁ、もうそんなシーズンか。なーんて思いつつ、ちょっとセンチメンタルな気分になりながら宿毛で無事輪行班と合流。
自走班はへとへと。そんなこんなで生まれた名言。

「はやくかえりてぇー」

5日目 2006/03/02 宿毛-R56-土佐清水-足摺岬-キャンプ場とまろっと

前の日が雨だったんで、今日は晴れてよかったです☆
今日はついに四国最南端、足摺岬に立つ!
写真は四国最南端の中心でメールを送信するいっせい。
足摺岬からは、紙飛行機をとばしました。
どこまで飛んだかは…ご想像にお任せ
ちなみに今日の名言は、
「四国は3Dやぁ!」
なんか地図では平坦なのに、実際行ってみると山道ばかりでしんどいってことを表現したお言葉。

6日目 2006/03/03 キャンプ場とまろっと-R56-土佐須崎-某旅館

この日は二回生リーダー村井様が早期離脱。
離脱早々何と雪が降ってきたー!!!
四国でも降るんだ…と北陸出身の田代は思うのでした。
そして今晩は今合宿初の宿で宿泊。屋根と壁があるってスバラシイ!布団ってスバラシイ!

名言
布団ってスバラシイ!

7日目 2006/03/04 某旅館-高知市-高知龍馬空港

京極よ…何を願う?お主の願いを聞いてしんぜよう。

合宿最終日は走る距離も少ないのでほとんど観光でした。
龍馬記念館では何故か変なアイスが売ってたのでまたまたチャレンジ!
みょうが、しょうが、焼きナスのコラボレーション。予想の斜め上を行く味…侮れないぜ…
四国を走ってるのにこの日初めてお遍路さんのお寺にお参り。
合宿の無事を感謝しつつ…帰路へと着くのでした。

お疲れさまでした。