トップページ > history > 2010.06.12

2010年6月12日〜江ノ島〜

3・4回生は多忙のため、1回生の牧内、中間、2回生の石黒の3人で初めての月ランで江ノ島へ行きました。
今年度から、月ランの模様を写真に載せていきたらと思います。


6月12日、11時半に部室集合。
しかし、初回にして、1回生の一人が間に合わないとのことなので、江ノ島で集合ということになりました。


大学南門を出て、川沿いのサイクリングロードを走行。



途中の東雲橋を通り、134号線を目指して、走行。
途中休憩を挟みながら、ゆっくり走行、1時間半過ぎくらいで・・・・・



江ノ島に到着!!
ここで、東京から4時間半掛けてやってきた牧内君(1回生)と合流!!

江ノ島で昼食をとるため、駐輪所でチャリを止め、人の多い土産街を散策、階段を上り、、、、



後ろを振り返ると、ちょっとだけいい景色。
エスカーがありましたが、自らの足で登っていきました!



そして、今回の目的である、しらす丼を食べる為、途中のお店に入りました。(店の名前を忘れました)



二人とも美味そうに食べています、そういえば、僕の写真を撮り忘れた!(笑)



1回生の牧内君です。



同じく1回生の中間君です。









ちなみに、









お店の人に案内された、席からの眺めが最高でした。



空腹を満たし、江ノ島のさらに奥へ進んでいき、稚児ヶ淵<ちごがふち>に到着。



土曜日ということもあり、人がたくさんいました。

と、ここで、何を思ったのか、牧内君が波打ちぎわに行き、




大声で、




バカヤロ ォー

といきなり叫んだのです!?



見事に、注目のまとになりました\(^o^)/



青春の叫びですね。笑


稚児ヶ淵での叫びを終え、途中の抜け道を通って、お土産街に戻りました。

ここでは、それぞれ、見たいものがあるだろうと思い、自由行動を20分とりました。





そして、最後に3人で記念撮影、橋の近くで人にお願いして、撮りました。

ここで、初めて、僕が登場しています。(笑)







と、時間を見るとすでに4時・・・・。





東京から来た4時間半掛けてきた牧内君のことも考え、今回は現地解散にしました。



毎回これではまずいので、次回からは牧内君には臨行してきてもらいます・・・・!




Topへ


(C) 2010 東海大学自転車部サイクリング班 All rights reserved.
design by. (C) WebDaisuki.com