トップページ > history > 2010.06.12

2010年7月18日〜鎌倉〜

今回は、石黒、中間、川口の3人で行いました。

7月18日、9時に部室に集合しました。



1時間半くらいで、江ノ島に到着。
今回の目的地は、鎌倉なので、ここを跡にして、もう1時間くらいかけて鎌倉に到着。
まずは腹ごしらえと、横須賀線の線路沿いの洋食屋で、食事。
その後、鶴岡八番宮へ。







日曜日ということもあり、人がたくさんいました。
ピースしているのは、自分だけ、しかも苦笑いです、どうしてもこうなってしまいます。笑

また、



今年の6月くらいに、倒れてしまった大銀杏の木。
もう跡形もありませんでした。樹齢1000年の大木を見たかったですが、残念。

次に、銭洗い弁天へ。



この写真は、門の部分ですが、ここでは、奥にある小さな池でお金を洗うとお金が増えるという言い伝えがあります。
なので、僕らもそこで小銭を洗ってきました。観光客の人の中には、1000円札を洗ってる人もいました。

そして、最後に鎌倉といえば・・・大仏!



大きさがわかるように、中間君が指標になってくれましたが、距離がちょっと遠くてイマイチ大きさがわかりにくいかもしれません。
中にも入りましたが、夏ということもあり、暑かったです。

Topへ


(C) 2010 東海大学自転車部サイクリング班 All rights reserved.
design by. (C) WebDaisuki.com